朝からいいお天気で

クルマの中に放置してたゴルフシューズを天日干し

201008151014000



熱くて、いそがしくてうちっぱにも全然行ってないですが、いつでも行けるようにシューズと数本のクラブはクルマに常時在庫しています。

わしのゴルフの道具でいっちゃん高いんがこのシューズ!!

だいたいシューズは適当なのを使うんですが、わしはすぐ足が痛くなる人なので、フルオーダーです。

近所にあるホンマゴルフのやつ。

これ、作ったのが1年前くらいやけど、ええわあ!!

高いだけある!

ちなみに3万オーバーです。

さすがにお遊びゴルフのレベルでこんな高いの使ってる人はそうそういてへんのちゃうかな

おかげで走りまわれます。

次は走り回らんで済むようにテクを、、、