昨日はひさびさにラウンド行きました。

コースは加茂カントリー!

ここは近いし、安いしお勧めです。

とくにバイキングデーはええね!

ゴルフ場でバイキング、このスタイルはめちゃめちゃ有りとおもいます。

いっぱい食べたい人、抑え気味にしたい人、 スポーツ中やから特に加減が大切なんで。

バイキング有るとこは基本好きっす。


で、このゴルフ場の魅力はバイキングだけじゃーない!


ロストボールの多さ、さらに質の良さ!

たぶんホール間のセパレートの仕方があまい??せいかOB打ちそうなトコのすぐ向こうが次のホールやったりして。

あぶないっちゃあ危ないけど、逆にそこそこ打てる人ばっかり来るンかナ・・

しかもそこそこの人やカラええボール使ってるんかも??

201008171005000


これは西の1番ホールをグリーン側からのSHOT

この右の方には東の10番?のティーグラウンドがあり、ちょうどそのOB球がこっちに来たりします。

という事でいっぱいロスト球のスポットです。

あと、東の何番か忘れたけど池越えショートの左も同じように1個前のホールのOB球のたまり場になっています。