ゆきんこゆきんこ、、、

いつまでさむいん続くんかな?




さむーいなかやけど、今日はDADサンバイザーモニター取り付け。


P1030012









お車はパレットSW



最近よく見るクルマデス

ブリーズにも溶け込んできはって、そのうち、みんなと遊べるようになったらと思っておりんす。



このモニター、DADのモノグラムレザーでまいているというDADファンには答えられない逸品

このてのモニターは取り付けたらハの字になりやすいんです。





パレットの場合、ハの字はほとんどならなかったんですが、取り付け部がかなり斜めで、、、



こらアカンってことで、魔法をかけましたv( ̄∇ ̄)v



そーすると、ホラ、きちんと取り付け!!!

P1030013








取り付けはかなりいい感じ。



このモニターも立ち上がりでDADのロゴが写り出すと言う粋なはからい。


かっちょヨシです。



ちなみに次回にはドアパネルをDADモノグラムレザーにはりかえ!!


パレットSWからパレットDADへ進化中~~~


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
奈良県のカーオーディオ セキュリティ LEDプロショップ

ブリーズのWEBはこちら↓↓↓

BL












ブログスタッズ