今日は、、、本当にバタバタ、、、忙しかったです。



幸いに、新規のお客様やなんやかんやでお昼ご飯抜きです。



しかーーーし、、、マイUSBを今日、ナビをつけて納車したオクルマに付けたマンマ(ノ◇≦。) ビェーン!!



やってしもた。




話は昨日ですが、お客さんのノートにテクニカのRCA出力ケーブルを取り付け。


昨日は昨日で忙しかったのですが、ちょうど空いた時間に来て頂いたのでつけちゃいました。





P1090565





ナビは60です。



実際はもしかしたら、60が一番効くかも???


60はやはり根本の音がくせっぽい感じなので、これを付ける効果は大きい!!



60ユーザーさん、狙ってみてはいかがですか??



その作業のついで??にLEDオーディオパネルも取付しました。


P1090568





トヨタ用ですが、ニッサンもいけるんですね〜〜〜



いや、かっこいい!!



ありがとうございました。





さて、帰って飯???いや、なんだかおなかすいたのも感じないお疲れモードです。



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


奈良県のカーオーディオ セキュリティ LEDプロショップ

ブリーズのWEBはこちら↓↓↓




BL










HP材料













diatone