お預かりのプラド

マイブームなマイクロプレシジョン野スピーカー取り付け

これ、いいですね〜〜〜

多分、このメーカー自体知らない人も多いと思いますが、ドイツの超高級ブランド

このプラドのオーナーさんも知らなかったんです。

ツイーターだけでウン十万という変態価格なメーカーです。

その中ではお安いほうなスピーカー、MP3,16

ブリーズのデモボードにも入っているスピーカーです。



純正位置にツイーター取り付け

IMG_4020


そうそう、確かプラドってコーン型ツイーターやった気が、、このプラドはドーム型。記憶違いか??まあいいけど。

ブラケットは複合板で作っています。

ドアはこちらもいつも通り、デッドニング、そしてメタルインナーバッフル。IMG_E4034

IMG_E4033

こちらは最近発売したコストパフォーマンスの高いダイキャストのバッフル。

M&Mに手が届かない方にはお勧めです。

シルバーで見た目からは硬い音のイメージですが、そんなことないんです。

そしてナビはパナソニックのフローティングです。

IMG_4036


最近多いですね~~~見やすいし、そんなに高くないし。

ちなみにボイスのマイクはナビの後ろに埋め込んでみました。

IMG_4035


ボイスのマイクの取付、1番嫌いなのがハンドルポストのとこ。

よく見るけど、どうもイヤや!!

まあ、何とか許せるのがAピラーの上とかサンバイザー。とりあえず目につかないから

ただ、やっぱり埋め込みがいいんです!小さいことやけど、、ま、こんな感じに思っています。

さて、音はというとしっかりはっきり聞こえる、しかしうるさくないすごくピントが合ったしっかりした音。

低音もしっかり出ているし、これはいいですね〜〜〜

パナのナビの中でできることをやって、納車です。

オーナーさんは、、音が鳴って5秒もたたずに絶賛です!!いいスピーカーは聴いてすぐに解りますからね。

”ええ買い物した”って言っていただきました、安くないいんやけどね

しっかりご自分の気に入ったスピーカーを選んでいただきましたから、、

ありがとうございました!!


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
最後に木村からのお願いがあります。
下のバナーを ポチっとしてくれたら嬉しいです!
<(_ _*)>
ボスログを、ランクアップをよろしくお願いします。



YOU TUBEチャンネルは↓こちら↓

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


奈良北部のカーオーディオ セキュリティプロショップ
0743-85-5840
メールはこちら
地図はこちら

ブリーズのWEBはこちら↓↓↓
BLSP_SYSTEM