今日はカスタムパーティに初エントリーのMOVE
デッドニングとM&Mのケーブルジョイントです。
スピーカーはBOSTONのPRO
このツイーター、構造上接触不良が起こりやすいのです。
今回はその対策も兼ねて。
この真裏の接続部分です。
ここの作りが微妙なのです。
今回はハンダでくっつけました。
ですが、本当はあまりよろしくない方法なんですが、、、しかたなく。
そのぶん??ケーブルを約30cm、レグザットを使い、M&MのSDJ01で接続。
プチチューニングです。
ちなみに大方はAT7432を使用しています。
これで+−0以上でしょう
そして、ミッド裏もSDJ02を使いました。
これで高知のお師匠さんに褒められるかな????
ケーブルがダメって言わないでくださいね(p_q*)
今回はデッドニングはインパネ側。
このくるまはインパネが、、、ビリビリしまくり!!
このせいで音がかなり悪くなっている!!
そこで、、、今回使用はSTPのBOMBです。
レアルシルトでも良かったのですが、よりガッツリしたかったのでこちらにしました。
外れるようになっている小物入れのあわせ部分はコーキング
最後に吸音スポンジとニードルフェルト
重量感もでて、ビビリ撃退!!
といいたいところですが、はめてから数回手直しが要ります。
仕方ないのですが、いろんなところに飛び火します。
なんとか仕上げて、調整です。
これは、、、中音の分厚い!!なかなかの出来栄え!!
比べて低音が少々、、欲張りすぎでしょうか?
オーナーさんも満足の音です!!
ゆくゆくはアンプも追加して!!そのときには更なる高音質へ!!
課題は低音。
でも、今の出来ることはしっかりやりました!!
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奈良県のカーオーディオ セキュリティ LEDプロショップ
ブリーズのWEBはこちら↓↓↓
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スピーカーはBOSTONのPRO
このツイーター、構造上接触不良が起こりやすいのです。
今回はその対策も兼ねて。
この真裏の接続部分です。
ここの作りが微妙なのです。
今回はハンダでくっつけました。
ですが、本当はあまりよろしくない方法なんですが、、、しかたなく。
そのぶん??ケーブルを約30cm、レグザットを使い、M&MのSDJ01で接続。
プチチューニングです。
ちなみに大方はAT7432を使用しています。
これで+−0以上でしょう
そして、ミッド裏もSDJ02を使いました。
これで高知のお師匠さんに褒められるかな????
ケーブルがダメって言わないでくださいね(p_q*)
今回はデッドニングはインパネ側。
このくるまはインパネが、、、ビリビリしまくり!!
このせいで音がかなり悪くなっている!!
そこで、、、今回使用はSTPのBOMBです。
レアルシルトでも良かったのですが、よりガッツリしたかったのでこちらにしました。
外れるようになっている小物入れのあわせ部分はコーキング
最後に吸音スポンジとニードルフェルト
重量感もでて、ビビリ撃退!!
といいたいところですが、はめてから数回手直しが要ります。
仕方ないのですが、いろんなところに飛び火します。
なんとか仕上げて、調整です。
これは、、、中音の分厚い!!なかなかの出来栄え!!
比べて低音が少々、、欲張りすぎでしょうか?
オーナーさんも満足の音です!!
ゆくゆくはアンプも追加して!!そのときには更なる高音質へ!!
課題は低音。
でも、今の出来ることはしっかりやりました!!
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