アウトランダー、、なにかと話題のミツビシですね。
現行型のPHVです。
しかし、、、このくるま、いいくるまですね~~~
内装の感じも外観も。
ちょっと良い感じですよ!!
ミツビシ、、、しょうも無いことしなかったら、、、ほんとうに、、、
今回はフォーカルのES165KX2
ツイーターは純正位置、ミラー裏です。

入るか不安でしたが、、

ばっちり入りました。
アルミでブラケットを作って固定しています。

ミッドもインナーです。
サイズは余裕なのですが、三菱車特有の内側にせり出す構造なので、バッフルを分厚く作って逃しています。
純製ナビで鳴らしていますが、、さすがのフォーカル!!
聴かせる音ですね~~
低音の伸びもしっかりしていてヨイヨイ!!
純製ナビはあまり調整機能が無いのですが、だからスピーカーの素の音が聴くことができます。
そのうち、プロセッサー入れていただけたら、、、
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


現行型のPHVです。
しかし、、、このくるま、いいくるまですね~~~
内装の感じも外観も。
ちょっと良い感じですよ!!
ミツビシ、、、しょうも無いことしなかったら、、、ほんとうに、、、
今回はフォーカルのES165KX2
ツイーターは純正位置、ミラー裏です。

入るか不安でしたが、、

ばっちり入りました。
アルミでブラケットを作って固定しています。

ミッドもインナーです。
サイズは余裕なのですが、三菱車特有の内側にせり出す構造なので、バッフルを分厚く作って逃しています。
純製ナビで鳴らしていますが、、さすがのフォーカル!!
聴かせる音ですね~~

低音の伸びもしっかりしていてヨイヨイ!!
純製ナビはあまり調整機能が無いのですが、だからスピーカーの素の音が聴くことができます。
そのうち、プロセッサー入れていただけたら、、、

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

